TheCastleRock-キャッスルロック ハンドメイドで作る革製品専門店

栃木レザーを使用した革財布、革の文房具、小銭入れ、キーケース等の革製品をご紹介しています。

スマートキーケース 革 オーダーメイド

皆さんこんばんは TheCastleRock-キャッスルロック、革職人の澤口です。 今日もひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」 さて、ご注文頂きました商品が完成しましたので本日ご発送致しました。 鍵をスッキリと持ち歩くスマ…

ヌメ革 二つ折り財布

皆さんこんばんは TheCastleRock-キャッスルロック、革職人の澤口です。 今日もひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」 さて、ご注文頂きました商品が完成しましたので発送させて頂きました。 ヌメ革 二つ折り財布 シンプ…

栃木レザーを使用した赤い革のペンケース

ひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」 皆さんこんにちは! TheCastleRock-キャッスルロック、革職人の澤口です。 本日ご注文頂きました商品が完成しましたので発送させて頂きました。 栃木レザーを使用した赤い革のペン…

栃木レザーを使用したL字ファスナー財布(二つ折り)

皆さんこんばんは キャッスルロック仙台、革職人の澤口です。 今日もひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」 さて、ご注文頂きました商品が完成しましたので発送させて頂きました。 L字ファスナーウォレット(二つ折り) …

コンパクトな薄型カードケース

皆さんこんばんは! キャッスルロック仙台の革職人澤口です。 今日もひとつひとつを丁寧に 『あなたの傍らで温もりを放つ革製品』 さて、本日はご要望があり製作しました商品が完成致しました! コンパクトな薄型カードケース THE CASTLE ROCK(キャッスルロ…

経年変化を楽しむ長財布

皆さんこんにちは! キャッスルロック仙台、革職人の澤口です。 今日もひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」 さて、ご注文頂きました商品が完成しましたので発送させて頂きました。 経年変化を楽しむ長財布 機能性に非…

栃木レザーを使用した革のペンケース

皆さんこんにちは キャッスルロック仙台、革職人の澤口です。 今日もひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」 さて、ご注文頂きました商品が完成しましたので発送させて頂きました。 栃木レザーのヌメ革を使用した、大きい…

ご注文商品 ハンドメイド L字ファスナー 財布(赤)

皆さんこんばんは キャッスルロック仙台、革職人の澤口です。 本日、ご注文頂きました商品が完成致しました! 先月完成した新商品ですが、私自身使用してみてとても使いやすいです!ワインレッドと聞けば、大半の方は女性のカラーだとイメージしますよね。し…

ハンドメイド L時ファスナー財布(黒)

皆さんこんばんは キャッスルロック仙台、革職人の澤口です。 本日は新商品のご紹介です コンパクトL時ファスナーウォレット シンプルかつ実用的、使いやすさを追求したお財布(WLF-2BK)です。厳選した栃木レザーをベースに、YKKのゴールドジップファス…