TheCastleRock-キャッスルロック ハンドメイドで作る革製品専門店

栃木レザーを使用した革財布、革の文房具、小銭入れ、キーケース等の革製品をご紹介しています。

栃木レザーを使用した赤い革のペンケース

ひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」
 
皆さんこんにちは!
 
TheCastleRock-キャッスルロック、革職人の澤口です。
 
本日ご注文頂きました商品が完成しましたので発送させて頂きました。
 
 


栃木レザーを使用した赤い革のペンケース
f:id:castlerocksendai:20200526072815j:image
ご注文頂きましたのは、栃木レザー社の厳選したヌメ革を使用した、革の質感が素直に伝わってくる大容量サイズのペンケース(PEC-1RE)。職人が裁断、縫製、仕上げまでの全工程を丁寧に手作業で仕上げた、女性に人気の赤い革のペンケースです。
 
 
 
f:id:castlerocksendai:20200526073329j:image
ペン類、修正テープ、消しゴム、のり、カッター、ハサミ、定規等かなり沢山の物が収納できます。
 
 
 
f:id:castlerocksendai:20200526073340j:image
先端の裏側に名前を刻印させて頂きました。(アルファベット大文字刻印 8文字まで)
 
 
ご注文頂きました佐賀県のI様(男性)
この度は贈り物に当店の商品をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。大切な方への人生に寄り添った温もりのあるアイテムになりますよう、思いを込めて作らせて頂きました。

ヌメ革の製品は、とにかくデリケートです。日焼け、摩耗による光沢、傷、黒ずみ。ちょっとした刺激が製品に残ってしまいます。言い換えれば、そのツヤや深い色合いや付いた傷が風格を醸し出し、良い味わいになって、革製品をより魅力的にしてくれるとも言えます。未来のご自分に、少しでも美しく、上質なものを手渡せるようにお手入れも楽しみのひとつとしてお試し下さい。
この度はご注文誠に有難う御座いました。今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
商品の詳細はこちらをご覧下さい。

赤色の革のペンケース(レザーステーショナリー)キャッスルロック仙台公式通販
 
 
 
ハンドメイド革製品専門店 TheCastleRock-キャッスルロック