TheCastleRock-キャッスルロック ハンドメイドで作る革製品専門店

栃木レザーを使用した革財布、革の文房具、小銭入れ、キーケース等の革製品をご紹介しています。

栃木レザーを使用した革のペンケース

皆さんこんにちは

 

キャッスルロック仙台、革職人の澤口です。
 
今日もひとつひとつをハンドメイドで丁寧に…「あなたの傍らで温もりを放つ革製品」
 
さて、ご注文頂きました商品が完成しましたので発送させて頂きました。

 

f:id:castlerocksendai:20200510113118j:image

栃木レザーのヌメ革を使用した、大きいサイズの革のペンケースです。

 

 

f:id:castlerocksendai:20200510115818j:image

ペン類、修正テープ、消しゴム、のり、カッター、ハサミ、定規等かなり沢山の物が収納できます。

 

 

f:id:castlerocksendai:20200510115856j:image

名入れのご要望がございましたので、先端裏側に刻印させて頂きました。

 

 

ご注文頂きました、神奈川県のN様

中学校に通う甥っ子様へのプレゼントに当店の商品をお選び頂き有難う御座いました!

 

中学生の甥っ子様がご使用になるということで、ファスナーの色をベージュから黒色に変更させて頂きました。

 

N様の想いを込めながら作らせて頂きましたので、きっと気に入って頂けたと思います。

 

この度はご注文有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

商品の詳細は下記オフィシャルサイトからご覧ください。

https://castlerocksendai.p-kit.com/page472037.html

 

ハンドメイド革製品専門店 キャッスルロック仙台